【重要】新型コロナウイルスの感染予防についてご協力のお願い

■新型コロナウイルスの感染予防についてご協力のお願い

ルミクス脱毛サロン メンズラココから、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策に関連して、
お客様とスタッフの安心・安全を守るためのお願いが2点ございます。

1.ご来店について

下記のいずれかの項目に該当するお客様には、ご来店やご予約をお控えいただきたく、お願い申し上げます。

・咳き込んだり発熱(37.2度以上)のあるなど、風邪の症状の方
・新型コロナウイルス、インフルエンザと類似した自覚症状のある方
・新型コロナウイルス、インフルエンザの感染者、または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
(新型コロナウイルスの感染者・濃厚接触者の方は、陰性結果が出て1か月以上経ってからのご来店をお願いします)

・2週間以内に、新型コロナウイルスの罹患者が発生している地域(中国や韓国など)への渡航歴のある方

ご来店時のお客様の健康状態によっては、お手入れやカウンセリングをお断りさせていただく場合がございますこと、あらかじめご容赦願います。
その場合、健康状態が回復されてから、概ね2週間経過後の日程で、改めてご予約をいただきますよう、お願い申し上げます。

ご予約の変更につきましては、お問い合わせフォームか、ご利用の店舗へのお電話(サロン一覧ページ)で承っております。その際には、お取り間違えのないよう必ず「氏名フルネーム」「予約日時」などをお知らせ下さい。店舗の予約状況によりご希望の日時でご予約をお取りできない場合がございますがご了承ください。

なお、当サロンではエタノールや塩化ベンザルコニウムなどで店内やお客様にふれるものを消毒をするなど、清潔で安心安全なサロンでありますよう、常日頃より心掛けております。もちろんサロンスタッフも手指消毒を常時励行し、検温やマスク着用など体調管理にも細心の注意を払っております。

※政府の発表に伴い、お客様のマスクご着用は個人の主体的な選択を尊重し、お客様ご自身の判断に委ねることを決定いたしました。
引き続き検温、消毒のご協力をお願い申し上げます。

2.ご来店前のご予約・ご連絡のお願い

お客様の混雑を避け、お客様とスタッフの安心安全を守るために、サロン内への入場制限をかけさせていただく場合があります。また、一部店舗においてご予約の状況に応じ営業している場合もございます。

つきましては誠に恐れ入りますが、当面の間、ご来店の事前には必ずご予約またはご連絡を下さいますようお願い申し上げます。

・新規のお客様は、基本的にWEB予約フォームにてご予約をお願いします。ご不明な点は、お問い合わせフォームか、ご利用の店舗へのお電話・メール(サロン一覧ページ)で承っております。

・既にお通いのお客様は、ご利用の店舗へのお電話・メール(サロン一覧ページ)でにてご予約・ご連絡をお待ちしております。メールの際には、お取り間違えのないよう必ず「氏名フルネーム」「予約日時」などをお知らせ下さい。なおご希望の日時が取れない場合がございますこと予めご了承ください。

以上です。

これからも、お客様にとって安心なサロンでありますよう、衛生管理に努めてまいります。ご不明な点などあれば、どうぞお気軽にお問い合わせください。

引き続き、当サロンをご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。

About Men’s la coco